kuroの読書日記

私が読んだ本の感想や紹介をします。ネタバレを含みますので抵抗のある方はブラウザバック推奨です。

自己紹介

はじめまして。くろといいます。

 趣味はドライブとツーリングですが、なんか外出がためらわれる状況になってしまってあまりに暇で村上春樹さんのノルウェイの森を読んでから小説ドはまりしてしまった人です。

 頭の容量少ない人なので本読んでその時どう思ったかをほぼ自分用にそのまま記録していこうと思った次第であります。ネタバレは気を付けているつもりです。きっと未来の自分が展開思い出せないような気もしますがその時はまた読めばよいのです。

 

 本のジャンルはバラバラです。それはもう奇々怪々。猟奇的。映像だとプリズンブレイクは3話で指がちょん切られるシーンでこれ以上見るのは無理と諦めた人間ですが小説は大丈夫みたいです。それに関する映像のレパートリーが少ないのでしょう。

 

 拙い文章で読みにくいかもしれませんが何卒よろしくお願いします